2011/8/7 サマースクール最終日!!! | FUTSAL DAIBA BLOG

2011/8/7 サマースクール最終日!!!

"HYFA SUMMER SCHOOL 2011"

コンニチハ♪
とにかく暑いサマーシーズン、皆様どうお過ごしですか?

フットサルDAIBAは元気で一杯ですぜ♪

晴天が続く猛暑三日目にもかかわらず、みんな時間通りに集合して練習が開始されました♪

FUTSAL DAIBA BLOG-benjamin

U-6の小さいキッズ達もステップワーク、アジリティで運動神経アップ!

$FUTSAL DAIBA BLOG


ボレーシュート!キレイな体勢だ♪

$FUTSAL DAIBA BLOG-volley



今年の最終日に鹿島から遊びに来てくれたサッカー選手は.....

$FUTSAL DAIBA BLOG

アントラーズ10番!!
本山雅志選手!!
YES !!!
やはり大物選手が遊びに来てくれると会場も全体的にテンションアップです♪

本山選手も驚くほど子供達は頑張ってました。

"集中しなきゃボール取られますね、みんな上手い。”
                  by MOTOYAMA


練習、水浴び、ゲーム、休憩、ゲーム、の後は皆で集合写真!

$FUTSAL DAIBA BLOG

本山選手、本田さんセットを目の前にお父さんお母さんもヒートアップ!

$FUTSAL DAIBA BLOG


そしてキッズお楽しみのHYFAサマースクール恒例の抽選会!!
豪華な賞品をもらって笑顔のキッズ達!

$FUTSAL DAIBA BLOG
(HYFA,女の子も参加しました♪)

実はコーチ達が一番興奮してました。本山選手とパシャリ♪
$FUTSAL DAIBA BLOG



そんなこんなで、今年も怪我人もなく、お陰さまで無事にサマースクールを終えることができました。

夏も本格的な暑さになってきましたが皆さん、くれぐれも暑さ対策、しっかりと行って
楽しいサマータイムをお過ごしください♪


お父さんお母さん、コーチ&スタッフ陣、本山選手、本田さん、
そしてスクール生のみんな、三日間、お疲れ様でした♪

HYFA サマースクールまた来年!!




DAIBAスタッフのイゴールでした。
BYE BYE 目