エンジョイエンジョイ‼ | フットサルアリーナ上尾のブログ

フットサルアリーナ上尾のブログ

2016年5月にOPENした上尾の瓦葺にあるフットサル施設の
ブログです。
東海3県に11店舗あり、関東圏は初進出。
施設やキャンペーンの情報はもちろん
スタッフの日常なんかも公開していきますので
是非お付き合いください^^v

皆さんこんばんわ‼

 

峯村です‼

 

今日の朝は雨でしたが・・・

 

上がっていい感じのお出かけ日和に

 

なりました‼

 

さて本日は・・・

 

最近大人気の・・・

 

エンジョイ個サル‼

 

本日ご参加いただいた方々ありがとうございました‼

 

さてさて個サル風景をアップしていきます‼

男性も女性も皆さんで楽しむエンジョイ個サル‼

本日の特別ルールは・・・

女性3点‼

ヘディング2点‼

また抜きゴール3点‼

 

とみなさんで楽しめるようなルールをつけて行いました‼

みなさんで声を掛け合いながら楽しく行いました‼

 

さてさて・・・本日のファッションチェックの時間ですよ‼

背中のバックプリントのお写真です‼

 

ゴレアドールの方はパンツの先の黄色いラインがいい感じです‼

 

そしてついにきました‼『FUTEBOLISTA』‼

 

峯村大好きなブランドです‼

 

灰色のパンツも濃い色のプラシャツと合わせると・・・

 

おしゃれですね‼

 

ぜひみなさん‼ご参考に‼

 

本日ご参加いただいた方ありがとうございました‼

 

さて・・・

 

フットサルしたくなってきましたね‼

 

明日も個人イベントありますよ‼

16時からです‼

 

後明日はレンタルコートも空きが多くあります‼

 

しかも朝の9:00~12:00はお得です‼

なんと1時7,000円で借りれます‼

 

これはもう明日レンタルするしかない‼

 

ぜひご連絡下さい‼

 

フットサルアリーナ上尾

048-689-3948