本日より新企画スタート‼ | フットサルアリーナ上尾のブログ

フットサルアリーナ上尾のブログ

2016年5月にOPENした上尾の瓦葺にあるフットサル施設の
ブログです。
東海3県に11店舗あり、関東圏は初進出。
施設やキャンペーンの情報はもちろん
スタッフの日常なんかも公開していきますので
是非お付き合いください^^v

みなさんこんにちは‼峯村です‼

 

どんよりしてますね…

 

けどなんか涼しくて過ごしやすいです‼

 

今日からいよいよ新企画スタートです‼

 

フットサルやりたいけど・・・

 

どんなかっこがいいのかな??

 

なんかカッコいいフットサルウェアの組み合わせないかな??

 

とお悩みの方‼

 

当施設にお越しいただいたお客様のフットサルファッション

 

ご紹介いたします‼

 

(もちろん許可をいただいております‼)

 

ご参考にしていただきぜひぜひ当施設で

 

フットサルして頂ければと思います‼

 

ではさっそく始めていきます‼

 

最初はご友人でご参加いただいた方々です‼

 

オレンジに黒のパンツ‼

 

シンプルなモノトーンセットアップ‼

 

どちらもいいですね‼

 

埼玉では着てる方の多い『ゴレアドール』2連発です‼

 

グリーンのパンツもカッコいいですね‼

 

シューズに蛍光色を入れるとまたいい感じのセットアップになりますね‼

 

下地が濃い目の色(黒や紺)に蛍光色の組み合わせもいいですね‼

 

シンプル・カッコいい‼いいですよね~‼

 

同じ職場の方々です‼

 

こちらも黒に蛍光の黄色がワンポイントでおしゃれですね‼

 

また薄くプリントされた迷彩もおしゃれです‼

 

青と黒の組み合わせはやっぱり合いますね‼

 

青が好きな峯村もいつもこんな組み合わせが多いです‼

 

今度は近くにいた方を集めて撮らせていただきました‼

 

黒にピンクや黄色、紫の組み合わせも合いますね‼

 

男性が着てもシンプルでカッコいいです‼

 

グレーに赤と紺に赤もかっこいいです‼

 

赤とかの強めの色とシンプルなグレーや白

 

も合いますね‼

 

パンツは黒と紺色の組み合わせが多いです‼

 

シンプルで合わせやすいですもんね‼

 

最後に・・・

オールブラックです・・・

 

これにはコメントが・・・

 

難しいな・・・

 

オールブラックも峯村は好きですよ‼(笑)

 

と今回はこんな感じです‼

 

『あっこれいいな‼』『カッコいい‼』

 

などみなさんのご参考になればうれしいです‼

 

今回写真を撮らせていただいた方々ありがとうございました‼

 

これから個人イベントにご参加いただいた方の

 

フットサルウェアやシューズなどをブログであげていきます‼

 

ぜひみなさんのご参考になればと思います‼

 

さてフットサルしたくなってきましたね‼

 

今日も個人イベントありますよ‼

今日はフットサル教室です‼

 

初心者の方‼女性の方大歓迎‼

 

ぜひぜひみなさんご参加ください‼

 

ご連絡お待ちしております‼

 

フットサルアリーナ上尾

048-689-3948