セミナーに行って変わったこと、「ふたりで笑うことが増えた」 | 不登校中学生のお母さんの悩み解消! 解決に導く5ステップ!!

不登校中学生のお母さんの悩み解消! 解決に導く5ステップ!!

お子さんの不登校原因・対策がわからず、誰にも相談できずにお一人で苦しんでいるお母さんの悩みを解消へと導いていきます!!!

セミナーに行って変わったこと、「ふたりで笑うことが増えた」
 
 
こんにちは。 
あなたの心豊かな生活を応援する! 和久 易子です。  
 
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
 
家族でお出かけすることが増える良い季節となりました(^ー^)親子(^ー^)。
 
私も先日は久しぶりに夫と二人で、遠出をして楽しい1日を過ごして参りましたmountain*
 
さて、本日は 先月大盛況に終わったママにこセミナー『怒鳴らない子育てがママの魅力をMAXに導く』にご参加いただいた方の記事をご紹介させていただきます!!
 
 

 

『誰ひとり取り残されない社会を目指し、
 地域社会に広く貢献したい』

 

 

との強い思いで、NPO法人を立ち上げ、子ども食堂の運営や、各地でスピーチをされたりと支援活動をされてる若いご夫妻です。

 

彼女とはまだ彼女が5歳くらいの時に出会って、早くも20数年来のお付き合い。

 

笑顔がとっても素敵で、ひまわりがピッタリの女性ですひまわり2

 

そんな彼女の活動に、何かお役立てできるのでは?とお誘いしたところ、まだ二人目のお子ちゃまも生まれたところでお忙しい中、快くご参加くださいましたびっくり

 

そして、ご自身のお子様との関わりの中でも、活用していただいて「笑うことが増えた」とのこと。

 

何よりも嬉しいご感想です嬉

 

本当にどうもありがとうございました!!!

 

 

私にとってもね、子ども達が小さな時に学びたかったなとつくづく感じるセミナーでしたsei

 

子どもが大きくなったらもう必要なくなるわけではなく、自分自身の生活にも十分活かせる内容でもあります。

 

また、いつか我が子が親となった時にも、教えてあげることもできるわけですにこ

 

子育てだけに限らず、笑顔が増えて幸せになるために必要なこと。そんな情報がいっぱいの和也コーチのブログ

 

でもね、残念なことに、これだけの素晴らしい情報でありながら、今や簡単にスマホなんかでキャッチできるはずなのに、本当に必要とされている方のところまで届いていないのが実状です。

 

なので、どうかお願いです。

 

読んで良かったと思っていただけたら、彼女のブログやコーチ和也さんのブログを周りの方にもオススメしていただいたり、シェアしていただけると非常に嬉しいですハート

 

●つなぐブログ→つなぐ日々

 

●つなぐFacebook→つなぐ実行委員会

 

 

●コーチ和也氏ブログ

「叱らずに、子どもに言う事をきいてもらう究極の秘策」あなただけに教えます!

 

●コーチ和也氏Facebook→コーチ和也氏(才能構築コンサル)

 

 

 

 

 

 

 

wa-chai futoukou-nayamisoudan