ありがとうございました♪ | 京日和

ありがとうございました♪

今年も・・本日だけとなりました。

京都に通いだして2年。。今年1年も皆さんの温かい励ましで、何とか続けることができました。

本当にありがたく感謝していますm(_ _ )m そして・・来年もよろしくお願いいたします(^-^)/


紅葉をあきらめて。。今月訪れた宇治。最晩秋の紅葉を見ることができました♪



●JR宇治駅から歩き出し・・ふと振り返ると。。お月様が
京日和-uji1
●宇治橋
京日和-uji2
●宇治橋を渡った袂にある橋寺付近(3枚)
京日和-uji3

京日和-uji5

京日和-uji6
●宇治川
京日和-uji7
●平等院
京日和-uji11

京日和-uji9

京日和-uji10




☆新年が皆さんにとって・・よい年でありますように。。平等院の守護神ともいえる鳳凰の写真でお別れです☆



京日和-uji12