京都巡礼ⅩⅢ ~松ヶ崎大黒天~ | 京日和

京都巡礼ⅩⅢ ~松ヶ崎大黒天~

クリスマス寒波が到来してます(T_T) こちらも終日吹雪です。

皆さんもどうか。。お気をつけください!!


赤山禅院を出て。。お昼を(^O^) 松ヶ崎橋近く、川沿いにある「じゅげむ」という喫茶店です。

以前入ったことがありましたが。。再度来るとは(ノ゚ο゚)ノ ボリュームがあって安い定食がたくさんあります!

おすすめは・・煮魚の定食ですが。。私はやきそば定食ですΣ(゚д゚;)


その後は、ほど近い松ヶ崎大黒天に♪都七福神のひとつに数えられてます(^-^)/


●白とびしてますが・・ご容赦をm(_ _ )m
京日和-matu1

京日和-matu2

京日和-matu3

●皆様にも。。御利益がありますよーに!
京日和-matu4

京日和-matu5

京日和-matu6