どーも   NK美容師 タムラです!

やっと日差しが心地よい時期になって来ましたねー‼︎(^O^)


{929F6FD3-5FDD-4ACE-893E-7C8436523D5C}

波は無いけど良い天気で気持ち良かったです‼︎


さてさて


本日のゲスト


Fさん家のキヨーコさん

{8DF1F7B3-78E1-4C9C-B147-E1660A407089}

大分伸びましたねーー^^;

これからまだムスメさんの入学式もあるので
リタッチ(根本カラー)をしてからちょっと短くしてデジタルパーマで春らしい


ゆるふわショート

にしてみましょうーー♪( ´▽`)




レザーでコチョコチョカットしてお薬

ペタペタ⏳

巻き巻き

ソキウス君頑張ってーー❗️

{8894C30B-45D6-478E-8B67-C05BEEBCD7B0}




はい     お仕上がりーー‼️


{2998211A-EE61-4460-BA06-461506C9BB3E}

ソフトで
{A94A7B49-324A-4E5E-A1EC-5442FD01D295}

ゆるり

{CD7C3A5E-2476-4CF8-9EE1-6280791A1419}
ふわりカールが素敵です‼︎(≧∇≦)


お手入れもラクになりますね~


キョーコさん  素敵な入学式が待っておりますよ



またお待ちしてますね~‼️



4月のお休み



5日(火)



12日(火)



19日(火)20日(水)



26日(火)





笑顔があふれるファッツのタムラでした!


今日はこの辺で。。。桜



美容室 ヘアーシーン ファッツ


ホームページはこちら