お久しぶりです。

ずいぶん長い間放置しました・・・。


ではでは、思い出しながら書いていきます。


12月2日

東京からじいじとばあばがやってきましたアルファ156 P2

最初はちょっと人見知りをしていた息子君もトミカのプレゼントのおかげですぐにじいじとばあばと仲良くなりましたキラキラ娘ちゃんもAKBグッズをもらって嬉しそうラブ


12月3日

保育園の生活発表会Wハート

息子君はワニサンワニ

娘ちゃんはリスサンリス

二人ともよく頑張りましたキラキラ


12月4日

萩の温泉旅館に1泊旅行スーツケース

最初に津和野に寄ってちょこっと散策。

お昼ご飯に寄ったお店がそれはそれはマズくて、ある意味いい思い出に汗


そーしーてー、、、

温泉!!!


気持ちよかったぁきらきら

お部屋にも露天風呂があって波の音を聞きながらゆっくり入りましたWハート


子供にやさしい旅館でおもちゃなどの貸し出しもあり、レゴで子供たちは遊んでいましたニコちゃん



子供の成長。家族の成長。-111204_1737~01.jpg

レディースルームには無料のマッサージチェアもあって、娘チャンも疲れを癒してました笑


子供の成長。家族の成長。-111204_2030~01.jpg
娘ちゃんのいつも怪獣(息子君)のお世話が大変なようです・・・。


翌日は萩の城下町を散策して、海鮮丼を食べて帰りました。




その後の数日はじいじとばあばは我が家の大掃除をしてから帰っていきました。ありがとうWハート

5年分の油汚れも持参してくれたスチーム洗浄機と高圧洗浄機のおかげでこんなにきれいになりましたシャボン玉


子供の成長。家族の成長。-111206_1048~01.jpg



あ!写真がもう1枚あったダッシュ

津和野にある誰かの美術館に行った写真。(やっぱり、名前忘れた)


子供の成長。家族の成長。-111204_1215~01.jpg
階段があって、娘チャンも息子クンも楽しそうに登ってました!


12月9日

職場の忘年会

各部署ごとに出し物があって、めちゃくちゃ盛り上がりましたうえ

この日のためにたーくさん練習してきたダンス(!?)もばっちりそろって大成功ガッツ

楽しかったールンルン