た。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。



ふと振り返って、一昨年の終わりから昨年の頭にかけての記事を見てみたのだが、思ったのは一つ。

「まるで成長していない…(CV:安西先生)」

一昨年の終わりにも同じことを書いていたけど、そこからも何も変わっていない。

色々と悩んだ、というか結果逃げた年でもあって、気力の出せない年でもあった。
きっと取り組んだこととか良かったことがあればそれは記事にしているだろうから、あったことは、
・fhanaライブ
・ZAQライブ
・LiSAライブ
くらいのものだったのかもしれない。
いや実際素晴らしい時間だったよライブは。
今までライブはあまり行けていなかったし偏っていたし、良い経験だった。

あと大々的に新たに買った物も無いしね。
本当に新たに取り組んだ物が、ない。
一体何をしていたのかって話ですよ。
あ、そういえばモンハンクロス買いましたわ。


それと記事の数少なっ、と思ったw
記憶力の無い自分にとっては、改めて振り返れる分もっと書かないと多分だめね。
元々の目的からだいぶずれてしまっているけど。
アニメも見る量が減ってる。

気がつけば思ったことを倩倩と述べるだけの記事ばかりに。
思う所は多々あるようで、それは酒でも飲んで語りたくなりますわ。
以前は色々と書いていたのにね。


なので今年は面白いことを見つけてもっと前向きになれるようにしたい!
もっとコミュニケーションを深めて脱ボッチしたい!

そんな感じ。
そのためにはどうすればいいんだろうね。
きっとそこで止まっているから駄目なんだよコミュ障!


明るく、頑張ります。
どうぞよろしく。