nexus7、もといgoogleのCM。



幼き頃、4つの数字で10を作るとはよくやったもの。
特に車のナンバーや、切符の4つの数字を使って10を一所懸命作っていた。
今の若者は切符自体かわないのだろうなぁ。
どうやって電車乗るのかも知らないのでは。



尚、私は先生に頼ることなく1158を見事10にすることができました!
褒めよ!崇めよ!!そして称えよ!!!




今となっては数学ができるから、算数ができるからこの世の中生きていくうえで全く必要がないという当時の多くの人たちの意見は強ち間違いではないと思いつつも、それを極めた人はこの年になるとスーパー凄い人として生きているわけで、こちらも強ち間違いではないことに気が付く。
やはりプロフェッショナルってぇのはすごいな!
どうすればそんなできるようになるんだよ。



もっと勉強しておけばよかったし、もっと時間をめいっぱい使いたかったなぁと思う生まれてこの方ずっと。
ギリギリまでやらないのは病気だというまとめを見たが、多分その一人に私は入るに違いないと信じてやまない。
とりあえずこのくどく言いまわす方法をやめないと友達はできないと思うゾ!