単独ライブ、終了しました。

来て下さった方々ありがとうございました。

応援して下さった方々ありがとうございました。

お世話になった方々も沢山居て、有り難い限りです。

反省する点がいろいろありましたが、なんとか終わって一安心です。


風藤松原オフィシャルブログ「縁側に黄昏れて」Powered by Ameba-Image246.jpg
風藤松原オフィシャルブログ「縁側に黄昏れて」Powered by Ameba-Image242.jpg
風藤松原オフィシャルブログ「縁側に黄昏れて」Powered by Ameba-Image243.jpg
風藤松原オフィシャルブログ「縁側に黄昏れて」Powered by Ameba-Image245.jpg
風藤松原オフィシャルブログ「縁側に黄昏れて」Powered by Ameba-Image244.jpg
風藤松原オフィシャルブログ「縁側に黄昏れて」Powered by Ameba-Image241.jpg

ありがとうございました。