私の中でSNSの類は「仕事」という位置づけ。
だから、絞り出して書いてるから本人は

ちっとも楽しくないんですよねあせる
 

それをいかに悟られず楽しんでいるように見せるか。
そんなこと考え出したら、めんどくさくて仕方なくて
気づくと数ヶ月放置だったり。

 

それがなんだかここ数日で
何ものにもとらわれず、思うに任せて書いてみようという
とっても珍しい感情が湧き出てきたので

この珍しい状況を野放しにしてみました。

 

この感情野放し状況について面白そうだし読んでみるか!

と思った方はこちらの記事をどうぞビックリマーク

 

するとうわぁ〜と自然に書きたいことが湧き出てきましたびっくり

ブログに何を書いていいかわからない

とお嘆きのあなたへ

 

あるがままの感情を野放しにしてみてください。

そして書き起こしたものは校正せずエイ、ヤーで公開してみましょう口笛