A歯科医院を辞めたくて、私は慌ててB歯科医院の面接を受けた。





もちろん、てんかん持ちで薬を飲んでる事。

ナゼてんかん持ちになったかと。
脳出血した事。
脳動静脈奇形と言う生まれつきの病気で、完治してない事。

2、3ヶ月に1回の検診で病院に行きたく、お休みが欲しいと言う事。

視野が欠けている事。





知って欲しい事、知っておいて欲しい事をちゃんと目を見て全て話した。



怖くても伝えなきゃいけない事がある。








でも



結果…あっさり。





大丈夫でしょ?
人手足りなくてねー。






と、その日に採用決定。





やった。

やったー‼︎‼︎







やっと…




やっと‼︎




A歯科医院を辞められる‼︎






清々しかった。





病気でも受け入れて貰えてる気がして
嬉しかった。



自分の努力、真っ直ぐな気持ちが受け入れて貰えた気がして嬉しかった。









うん……でも



気がしただけだった。