10/2(火)『踊るさんま御殿スペシャル』に出演します! | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

10/2(火)『踊るさんま御殿スペシャル』に出演します!

告知などなど。。。


一昨日から一週間の休みを満喫している普天王です。。。


なかなか休みがないので場所後の休みは

何か予定をたてて思いでつくり!?をします。

今までは・・・温泉とか遊園地、それからBBQや

海外旅行(近場ですが。。。)をやってきました。


今回も二ヶ所ほど遠出する予定でいます。。。

満喫してきますわ。。。


そうそう話は変わりますが、

昨日テレビの収録をしてきました。


番組名は・・・


『踊る!さんま御殿』


あ


さんま師匠がつとめるトーク番組!


収録は2時間ほどであっと言う間でした・・・

それくらい楽しく出演させていただきました!


やっぱり師匠(←なぜか師匠w)はすごかったっすわ!


どんなところからも拡げるし、拾えるし・・・

やっぱり師匠!!!


感動ものです。。。


角界からは千代大海関を筆頭に6名、アイドルチーム!?は

森下千里さんや磯山さやかさんなど6名での収録でした。


番組ではかなり赤面する場面もありましたが、どうなることだか。。。

放送は10月2日の『踊る!さんま御殿スペシャル』です。


★出演予定ゲスト(敬称略)
【金持ち・貧乏】
蛭子能収 岸部シロー
黒田 有 庄司智春
たかの友梨 千秋
デューク更家 Dr.コパ
中山功太 星川 桂
森 泉 薬丸裕英

【力士】
千代大海関 雅山関
旭天鵬関 普天王関
豊ノ島関 安倍麻美
磯山さやか 木下優樹菜
長谷部優 森田香央里

【番組対抗】
沢村一樹 平山あや
加藤あい 志田未来
タカアンドトシ テリー伊藤
葉山エレーヌ 脊山麻理子
松尾英里子 松岡洋子


宜しくお願いします。


それでは今日も行ってきます!!!