さあ、今日から長い夏巡業のはじまり!巡業の楽しみといえば、やっぱりご飯! | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

さあ、今日から長い夏巡業のはじまり!巡業の楽しみといえば、やっぱりご飯!


今日から長い夏巡業へ出発です。

ほとんどがバス移動で平均三時間以上!

腰を痛めないように特製!?

バスタオル持参です。

名古屋場所で結果をだせなかったので、

とりあえず巡業の稽古で頑張ります!

巡業の楽しみは・・・やっぱりご飯!ナイフとフォーク




各地の美味しいものを

レポートしていきますので宜しくです!

しかし今日は暑いですね。
皆さんも体調管理に気を付けてください!

ではレポートお楽しみに