お相撲さんだらけの!バスケット練習!久々のバスケ超楽しかったです! | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

お相撲さんだらけの!バスケット練習!久々のバスケ超楽しかったです!


小学校の時の友達がバスケット部が多くて

バスケットはずっと好きでした。


世代的にはシャックがでてきた時代(わからない方m(__)m)で、

まわり!?でも3ON3とか流行りだした頃でした・・・多分。



a


最近はまったくやる機会がなくてバスケットから遠退いていたのですが、

通っているジムに、週に一回火曜日はバスケットできます的なことが書いてあり、

早速バスケット好を集めて行ってきました!


a

お相撲さんの中でも(というか出羽海部屋の中に)元バスケ部や

バスケ好が結構いて人数はすぐに集まり、

みんな体育館に入ると解放の時間と共に暴れまくり・・・

みたいな、みたいな。。。



普段使う筋肉とはまったく使うところが違うし、

持久力が弱い我々は・・・すぐにバテバテ!


かーなりハードなものになりました。
しかしバスケ好。。。


なんと五時半から九時半までの解放なのですが、

なんと・・・九時までやってました(まあ半分は座っていましたが)。

久々のバスケ超楽しかったです!


a


大阪からかえってきたらまた行こう!


さて、稽古も残すところ二日になりました。


いよいよ大阪場所です・・・


頑張っていきますので応援よろしくお願いします!