日大出身の現役力士会!皇司関、海鵬関、高見盛関、総勢15名参加! | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

日大出身の現役力士会!皇司関、海鵬関、高見盛関、総勢15名参加!

昨日稽古が休みだったので・・・

お昼からゲームセンターに行っていた普天王です。


相変わらず、ここまで順調にきているとおもいます・・・


このまま、このまま。


今を大事に!!!

・・・ということで今日は写真の続きを。。。

この日は年に一度の『日大出身の現役力士会』を平井の

『悠宝館』というお店で行いました。

20人を予定していたのですが、

15人くらいになってしまいました。

一番の大先輩は・・・皇司関!

普天王と10歳も違いますが・・・

まだまだ元気一杯です。



a

グリーンのシャツも似合っていますねw

あ、左隣は・・・リクエストに応えて・・・海鵬関!

(というかたまたまこういうアングルになりました)

高見盛関は遅れて後から登場!

金沢にいたみたいで・・・よく来ていただきました!


1

後輩も多くなりましたね。

里山の隣は地元の後輩でもある、

今場所からデビューの


1

写真に入りきれないくらいの・・・山本山w


1

それから・・・後ろのほうにいた・・・後輩軍団。。。


1

これはこれで楽しかったし、こういう会って必要ですよね。。。

出羽最後に・・・


1

ヤーーー

PS


中川翔子さんや、辺見えみりさんら人気ブロガーの方及び、

IT系の先端?をいかれているビジネスマンの方々のインタビューと共に、

普天王もインタビューが紹介されていますので、

興味ある方は是非ご一読を!

サティー・ポッター, アイボーイ
Web3.0への会議

出羽出羽