稽古再開!!来月はご当地・九州場所!! | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

稽古再開!!来月はご当地・九州場所!!


いつも通り今日(月曜)から稽古再開です。


場所後の休みは怪我もあり久々にゆっくりできました・・・

というか安静ですね。。。


怪我の具合も順調でまだ痛みはあるのですが、

今日の稽古場でも少しずつ身体を動かせることができています。。。


もう少し時間はかかりそうですが・・・

自分のペースで調整していきますね。


秋場所後は花相撲(引退相撲など)の予定が

沢山あるのですが、まだ様子をみています。


巡業はこの状態だと、途中から参加できそうなので

途中からですが参加することにしています。


秋巡業はいろんな所をまわって行くのですが、

徐々に南下して九州へと入っていきます。


九州は地元!


巡業でいい稽古ができるように今から身体を整えていき、

九州に入るまでにはいい状態にしていきます!


それでは今からリハビリ頑張ります!


それ出羽