【巡業】大成功!大歓迎を受けた台湾巡業のご報告(昼・夜) | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

【巡業】大成功!大歓迎を受けた台湾巡業のご報告(昼・夜)

普天王です。


台湾から帰ってきました!


今回の台湾巡業は大成功でした!


a


とにかく台湾の方の歓迎がすごかったですし、

マスコミさんの取り上げ方もすごかった!


1


台北ドームという二万人はいる会場で二日とも満員御礼がでました!

(チケットは15000枚だったみたいですが)


a


台湾巡業は二日間ともトーナメントだったのですが、

みんなでいい相撲を取りお客さんもすごく盛り上がっていました!


1


1


夜も毎晩盛り上がりましたよ!


毎晩歓迎会が開かれ、こんな感じの食事をとり(これは昼食だったかな?)、

みんなで酒をかわしました。


1


同じ卓の関取衆に飲まされすぎて、


1


スーパー普天王になりそうでしたが(笑
なんとか乗り切れました。


隣に座っていた垣添関

1


ともあつーい話ができて、毎回いい時間を過ごせましたよ!


そのほかにも


1


美容!?と健康のために


1


こんなこともやってきました!!笑


あとは、こちらOCNフォトフレンド

ブログアクセサリでお楽しみ下さい!↓↓