春日野部屋と連合稽古&4合半&本日、TBSラジオ出演with眞鍋かをりさん。 | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

春日野部屋と連合稽古&4合半&本日、TBSラジオ出演with眞鍋かをりさん。

今日でやっと春日野部屋との連合稽古が終了しました・・・
長かった。。。

まだまだ大阪場所まで時間はありますが、
今回はかなりいい稽古が東京で出来ました。
よかったb


後は場所前の2週間でキッチリ仕上げたいです!!!

怪我、病気がないことが一番。。。
気を付けます。

稽古自体は24日まであるのでそれまでは
しっかり身体を動かして調整します。

最近稽古が充実しているからか、
今日は夕食を普段の2倍ほど食べることが出来ました。。。

いつもは茶碗に2杯ですが今日は4杯半・・・
プラス師匠と一緒に大瓶のビールを一本

何かいい感じです。。。

兎に角、大阪入りまでもう少し。。。
頑張ります!!!

そうそうまた番宣になるのですが、
本日はTBS RADIO ブジオ! の生放送をやります。
是非聞いて下さい!!
お題は、、、、サイトをご覧下さい!
A
20時~21時。
※インターネットでも聴くことが可能です。
眞鍋かをりさんと会うのは久々だな。。。

ビデオメーカー
眞鍋かをり 「nature」
いったいどういう話になるかわかりませんが・・・宜しくです。