【前編】大銀杏が出来るまで&ドコモFOMA「M1000」の取材(R25) | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

【前編】大銀杏が出来るまで&ドコモFOMA「M1000」の取材(R25)


それではお待ちかね!?の
大銀杏が出来るまで!!
を3日にわたって更新します。

では初日!


頭やりまーーーっす。

a

水などを付けて髪を馴染ませ、揉んでいきます。

a

櫛を通して・・・
a
まとまりました。。。
a

いろんな種類の櫛がありますが、
この櫛は頭に着いたほこりやなどを取って髪の毛の手入れをします。。。

a

綺麗にまとまったら、元結という紐で髪を束ねます。
a

髷棒を使いひろげていきます。
z
a
a




中編に続く。。。
昨日は、ビジネスユーザ向けFOMA、
a
のモニターの関係で取材を受けました。
インターネットもメールもこれで出来るし、
巡業や場所などで移動の多い自分には便利な携帯です!
使ってみたいと思います!
R25 の別冊(3月上旬?)で紹介されます!!!!
よろしく御願いします!