【帰京】西武・西口投手、横浜・多村選手と謎の釣り??&3日間頭をいじっていない頭 | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

【帰京】西武・西口投手、横浜・多村選手と謎の釣り??&3日間頭をいじっていない頭


今日無事に帰京してまいりました。

熊本ではあまり出歩かなかったので、

怪我の具合も結構落ち着いてきました・・・
まだ不安は残りますが。。。

本日から稽古も始まりますので
徐々に慣らして行こうと思っています。

で、昨日こっちに帰ってきて早速、
スポーツうるぐす の番組撮りがあって、
それにいってきました。


自分以外の方は、
西武の西口投手
横浜の多村外野手 といった方でした・・・
自分だけ相撲だったので喋りとか少し不安でしたが
大丈夫でした・・・自分的にw


で、
なんでこの3人だったかというと・・・


今年ついていなかった人
ってことで召集されたみたいです!?・・・orz

自分自身、確かに横綱に勝って勝ち越せなかったことや
今場所の怪我などありましたから・・・
確かに9月、11月とよくはありませんでしたが・・・。。。

他の御二方とも野球でかなりの成績を残されて大活躍でしたし・・・
確かにアンラッキーなこともあられたみたいですが・・・
(自分も含め)
だから召集されたのかm(__)m

で、企画の内容は・・・
a
a
写真の通り釣りでした。
あまり話すと・・・
ですので詳しいことは番組を見てください
a
m(__)m
(放送が近くなったらまた教えますねぇ)

で、今日の感想は・・・御二方ともとてもよい方で、
楽しく撮影をご一緒にさせてもらえましたし、
いろんなことを体験できてとても有意義な一日を送れました。

・・・なんか、よかったっす。。。

a

最近、怪我のこともあり、
何かモヤモヤしていたし、
いろんな方と会うといい刺激になりました。


人には自分自身に合ったペースや
生活のリズム、過ごし方がある。

それを無理に変える必要もないし、
自分で決めてやったことならば納得もできる。

結局自分の事は自分でしなければならないし、
自分次第の選択でいろんな展開がうまれてくる。。。


そうすべては自分次第。。。


マイペースで頑張ります。。。



あ、そういえばこの写真は実家に帰っていて
a
3日間頭をいじっていない頭です。。。
結構きれいでしょう!?
コメントに何件か来ていたので少し触れてみました!
(あんこさん、AAAさん、他皆さん、ありがとうございます!)

それでは