森永ミルクキャラメルと高見盛関と川嶋あいちゃんと。 | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

森永ミルクキャラメルと高見盛関と川嶋あいちゃんと。

a

最近更新が滞りまして

m(__)m

とりあえず今回は写真をいっぱいアップしようかなと!!!

ファン投票で森永製菓さんが付けてくれる懸賞には・・・
こういうオマケも付いています。
3


大体横綱の取り組みに付くようになっているから、
横綱は毎回このキャラメルを貰っているんだろうか(謎。

前回書いた中に
馬鹿もやりましたし』ってありましたよね!?
その写真がこちら
4
4
4
・・・。。。
(スポンジみたいな奴を巻いて顔書いてもらいました)
馬鹿ですw
でも部屋では爆笑の渦で、自分もこの時はメチャメチャ笑いました。

東京場所後の月曜日は恒例の日大の会があります。

4


そこでの1コマ・・・いつも通りの先輩でしたw


そして昨日は!!!
川嶋あいちゃん と食事を一緒にしました!
4
4


ある人の薦めであいちゃんの本を
紹介してもらってから繋がりが出来てですね。。。
(明日はライブにも行きますし・・・初ライブです)
本を読んでの印象が・・・
言葉では表せることができないくらい良い子なんですよ・・・ホントに。
純粋というか無垢というか・・・。。。
なんというかギュって抱きしめたくなりますw
実際あっても全くかわらない印象でしたし、
とにかく・・・読めばわかるさ!読んでみよ!
川嶋 あい
最後の言葉


あ、そうそう彼女ブログもやっていますよ!!!
紹介しておきますね。
ヨロシクですm(__)m

休みも終盤に入ってきました。
気持ちの切り替えの方はと申しますと・・・
もう少し時間がかかりそうですw

休みももう少し。
精一杯遊びますw
では皆さんまた