初日 ○寄り倒し  VS 横綱・朝青龍関!!! | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

初日 ○寄り倒し  VS 横綱・朝青龍関!!!


・・・。。。 


・・・。。。

・・・。。。

書きたいことはあるんですけど
なかなかまとまりません。

正直うれしいし、
興奮しているし、
でも冷静だし。

変な感じです。

案外自分よりも
皆さんの方が興奮してるかもねw

今日の相撲は・・・
立ち合いでいきなり滑ってしまい危なかったです
(逆にそれが良かったのかも!?)。
z
a
a


その後は横綱に攻め込まれて・・・
夢中でのこって・・
夢中で攻めて・・・
みたいな。

最後のほうは
『もうここしかない』
つうか
『ここででなかったらもうだめだ!』
とおもって・・・
ガンガリマスタw 
m(__)m
頑張りました!
z
(座布団が、、、)

本当にこのブログやってきて良かったです!

なんつうか、
その・・・
あざーーーっす!!!
泣きはしませんよw

このブログ見てくれる人が増えて、
それによって自分も頑張ることができて。。。

あ、あ、あ、あざーーーっす!
ありがとうございます
m(__)m

でも場所はまだ始まったばかりです!
そうです!
もちろん取り組みも有る訳で・・・
まだまだこれから!!

って事で
明日は
垣添関!!

頑張りますのでヨロシクですm(__)m
PS
それにしても疲れました。
頑張ってコメント読みまーす!!
それでは
あ、
あ、
あ、
選挙もきちんと行きましたよー!
では!!