本日も連合稽古・・・いらっしゃったのは!何と!横綱!!! | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

本日も連合稽古・・・いらっしゃったのは!何と!横綱!!!


今日も連合稽古です!

いつも通りの連合・・・と思いきや、
横綱が出稽古に来られました!

・・・。。。

y
いい稽古つけてもらいました!

今日の横綱の稽古は
12番中11番
自分との稽古でした(記者談)・・・orz

とにかく強かったっす!

当たり前田のクラッカー
ですよね(@@)・・・orz
(余談ですが↑これ本物もっていましたw)

とにかくもっと強くなりたい!
と感じた今日の稽古でした。

で、この日はNHKさんの取材もありました・・・
NHKさんラッキー!?
y

今回の取材はNHKのBS1の中での
番組みたいです。


もともとこの番組は
国際向けの番組
みたいなので
これで普天王も 
こ く さ い は ですな(笑


一緒にトレーニングなどもやって
面白い取材になりました。
森田さんしんどそうでしたw
(体つきのいい男性の方です)

y

お楽しみに!!!って
BSがないと見れませんね・・・orz

連合稽古ももう少し!
がんばり
マッスル!
マッスル・・・orz