5日目  ○寄り切り  VS 大関・千代大海関 | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

5日目  ○寄り切り  VS 大関・千代大海関

・・・。。。

今日で前半戦である5日目までが終了しました。
2勝3敗・・・思ってたよりも勝ってる・・・。。。

でも最初から何番勝つとか言うものは
考えていなかったので・・・
みたいな。みたいな。
でも本当うれしい!!!
だって角界最高峰の方ですよ!
勝っているのが・・・。
でもまだまだこれからですし・・・。。。

全部が終わってみないとなんともいえませんし・・・。
まだまだ道のりは長いっす!!!
ってことで
明日は
またまた
大関・栃東関戦 です
(これで最後)!!!
自分の思うようにおもいっきり頑張ってきます!!!!!
本日のNHK News10で紹介されました!!!
告知が遅れまして本当に申し訳ありません・・・・
見ていただいた方、宜しければ感想等を教えていただければ幸いです!
「ぶちかませ!普天王」ポーズです↓
i