【続】自己紹介~インドアな趣味など少々 | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

【続】自己紹介~インドアな趣味など少々

 
 
●趣味・・・
 
 
インターネットで囲碁。
・・・・基本インドア?なので、、笑
 
 
ハンゲーム 等で、
 
見知らぬ人と、
囲碁の対局なんかしたりもしてます。
 
 
 
あんまり時間がないので極偶にしかやってませんが・・・
 
 
 
 
 
 
m(__)m
 
 
 
 
 
 
 
始めた切っ掛けは・・・
 
 
 
少年ジャンプで掲載されていた
『ヒカルの碁』
をよんで・・・。
 
 
漫画好きだったりもします。
 
 
部屋にできる人がいれば学生のときに買った
囲碁セットがあるのでやりたいのですが・・・。
 
 
将棋のように動かす場所や細かいことが少ないので好きですね(O型だけに大雑把です)。
 
 
 
●性格
 
穏やかかな、、、
自分に厳しく、人に厳しく、、、
仕事を与えられたほうが楽?なのでそのことに対して
一生懸命になれます。
 
マゾ、ですかね?笑
 e
 
 
●映画
 
ジョゼッペ・トルナトーレ監督の諸作品が好きですね。
 
「ニューシネマパラダイス」
 
「マレーナ」
 
あとは
 
「グッドウィルハンティング」
 
「ユージュアルサスペクツ」
 
もかな。
 
また徐々に上げていきますね!!!