日大出稽古2日目 | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

日大出稽古2日目

昨日に引続き日大に居ます。

 

 

 

 

 

卒業してから三年目なので

 

 

 

4年生の時の一年生が

 

 

 

今はもう4年生になってます・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうそろそろ行きにくくなるな・・・

 

(4年生以下がほとんど面識がないから)。

 

 

 

 

文徳の後輩が居るからたまにはいいかな・・・。

 

 

 

今日は夕方まで時間が空いたので、

 

阿佐ヶ谷に住む友達と連絡をとって遊びに行きました・・・。

 

 

なんと待ち合わせ場所は・・・

 

 

 

 

 

 

ゲームセンター。

 

 

 

 

 

 

そこで今流行のカードゲームを教えてもらって熱中。。。

 

ゲームの内容は三国志の戦略ゲーム!!!

 

 

相手の陣地を崩しきれば勝ちなのですがなかなか難しい。

 

 

 

 

 

しかもはじめたばかりで

チーム普天王デッキはよわよわ・・・。

 

 

 

 

 

 

でもすごく面白くてあっという間に稽古の時間になりそうだったので、

 

 

友達に『また遊びに来るね』といってゲームセンターをあとにしました。

 

 

 

 

今日の稽古の内容はほぼ昨日と一緒の内容です。

 

 

 

明後日から稽古もはじまるので今日中には部屋に帰って身体を休めたいと思ってます。