昨日は「Rの法則」の収録だったよ☆
久々に若いエネルギー吸収してきました♡

入れ違いで
セーラと森咲樹 がいたの♡
photo:01



2人は私が入って帰っちゃったけど☆
会えて良かった☆

セーラ♡HUG♡してきてくれて☆
本当に嬉しかった。

″ miss U″ってこのことだね。
私もセーラにあいたかったよー!

ハイサと Ree と まゆちん☆
とおしゃべりしてた♪♪

ハイサ久しぶりすぎて♪♪
皆で~ハイサーってなったのー!
いつみてもスタイル抜群だったよ
見習わなきゃ…。

photo:02



帰りはRee とまゆちんとあおいと
話しながら帰ったよ~♡


みんな、お疲れ様でした!!
iPhoneからの投稿