今年の映画初め! | ルルとララ

ルルとララ

ルルとララのご機嫌な日々


あっと言う間に2月になりました!
去年のホビットを観て以来約1月半、今年の映画初めはこれダウン


2/1は映画の日で¥1.000がま口財布
ほとんどの方が観ていないと思いますので、内容はヒミツにしておきますねにひひ
今月はみたい映画が盛りたくさん!
最低後2本は観る予定です映画
ちなみに次はこれダウン


今年は何本観れるかな…ニコニコ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さつまいもを頂いたので初めて大学芋を作ってみました!
出来栄えは普通かな…あせる
飴がカリカリのが食べたくなりましたショック!汗


先日UPしましたデンマークカクタスの花がやっと咲きました!
今日は4月位の陽気みたいなのでもっと咲くかもコスモス
明日は節分、明後日は立春!
立春の日曜日にはまた冬に逆戻りだそうです。
春は近い様で遠いかな…ショック!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



本日のうまかくまもんです!


ジムのお姉さんがくまもんグッツを買い占めたとFBに掲載!
私も早速購入がま口財布
カスタードとデコポンクリームです。
ソックスはくまモンとキティちゃんとコラボ、先週中華街で購入しましたニコニコ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ルルとララ今日の一言にゃー



ペタしてね


Android携帯からの投稿