本日のメインイベントブーケ2

大日本プロレスパンチ!

会場へ音譜

大混雑ハートブレイク

日韓サンどこーショック!あせる

差し入れ渡してお話しドキドキ

第0試合

観れなかったあせる

オープニングタッグマッチ 20分1本勝負
橋本和樹 塚本拓海 vs バラモンシュウ バラモンケイ

これはね音譜
面白かったよひらめき電球
誰が勝ったか忘れたひらめき電球

第2試合 6人タッグマッチ 30分1本勝負
MEN'Sテイオー ツトム・オースギ ヘラクレス千賀 vs 怨霊 野橋太郎 小仲ペールワン

初☆ツトムくんラブラブ
めちゃカワユスラブラブ!
まさかの大日に来てみちのく勢ニコニコあせる
ここまで来てかぁDASH!
みちのくに大日出れば良いのにハートブレイク(切実

第3試合 有刺鉄線ボード6人タッグデスマッチ 30分1本勝負
石川修司 宮本裕向 木高イサミ vs 竹田誠志 星野勘九郎 稲葉雅人

これは勘サマドキドキ
ぴえー!!

そして本日のメインイベント←え

第4試合 ストロングBJ タッグマッチ 30分1本勝負
関本 大介 大谷 将司 vs 石川 晋也 忍

これの為に遥々岩手から来てるのよあせる
大谷選手がコーナーで手を広げて観客に指差しキラキラ
絶対あたしも指してくれたドキドキ
という思い込み音譜
思い込みは大事だよアップ
大谷選手vs忍
体格差叫び
あるのに忍に負けない位身軽な大谷選手ドキドキ
関本サンとタッチパー
コーナーしか見てないです目
関本サンとタッチパー
大谷選手vs石川
技の名前が色々分からないけどとにかくすごかったラブラブ!
関本サンと忍の試合も感動だったよしょぼん
大谷選手も石川とずっと場外戦あせる
反対側で見えなかったダウン
応援してて気付いたんだけど、
みんな『大谷』って叫ぶんだねあせる
あたし1人『将司』だった合格
目立って良いねアップ
とにかく感動の試合しょぼん
いつもの大谷選手と違った
本気のプロレスしてて本当に泣いたししょぼん
燃え尽き症候群メラメラ
この試合だけで100枚以上写真撮ったカメラ

第5試合 山川竜司 後楽園ホール ラストマッチ 観客凶器持込みタッグデスマッチ 30分1本勝負
山川 竜司 伊東 竜二 vs シャドウWX 佐々木 貴

凶器出せなかったハートブレイク
水鉄砲考えてたのにハートブレイク
とにかく爆笑の試合でしたにひひチョキ

休憩に売店行って文体買ってラブラブ
戻ってきてドッキドキでリングにそーっと近づいて大谷選手に差し入れを渡しショック!あせる
飲み物入れ忘れたしハートブレイク
今気付いた爆弾

セミファイナル BJW認定世界ストロングヘビー級選手権試合 30分1本勝負
佐々木義人 vs 岡林 裕二

オカピ頑張ってたなぁしょぼん
大谷選手にはかなわないけど格好良くて応援したよーグー
50%位でグー

メインイベント BJW認定デスマッチヘビー級選手権試合 蛍光灯444本使用デスマッチ TOKYO DEATH CITY 30分1本勝負
アブドーラ・小林 vs “黒天使”沼澤邪鬼

すごかった…
アブさんから黒い血出たドクロ
最後の邪鬼サンの言葉、良かったなぁ…

終わってから通りすぎつつ大谷選手にご挨拶し、日韓サンの所へ音譜

サインもらったドキドキ

第4試合以降はセコンドの写真しか撮ってないし、セコンドしか観てないというニコニコあせる

続くキラキラ











Android携帯からの投稿