チョコパン&ロールパン&レーズンパン | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

体調を崩してしまってからずっとお休みしていたパン作り パン

久しぶりに再開です!

 

しばらく作っていなかったので何を作ろうか・・・と考えこちらを作りました 下矢印

チョコパンロールパンレーズンパンです。

よくばりました 汗……

 

体調を崩していたときはHBの食パンばかり食べていました。

市販の食パンよりもおいしいのですが、毎日同じ食パンなのでやっぱり飽きます・・・ あせる

 

自分で作ったパンが食べたい・・・。

手間はかかりますが、オーブンで焼くパンのイイ香りに頑張って作ってよかったな~と感じます。

そして・・・つまみぐい・・・は今回はガマン・・・よだれリラックマ

 

明日朝食が楽しみです ニコニコ

 

 

 

Yen  チョコパン(6個)とロールパン(3個)とレーズンパン(3個)にかかった値段Yen


強力粉 300g 50円
きび砂糖 20g 8円
たまご 1個 10円
ドライイースト 4g 7円
牛乳 170ml 27円
塩 3g 1円
バター 20g 0円 ←いただきもののため

 

板チョコ 1枚 75円

レーズン 30g 0円 ←ポイント購入のため

 


TOTAL 178円(1個あたり チョコパン 20円 ロールパン 9円 レーズンパン 9円)

 

 

 


『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします