着々とバレンタインの準備始めてます♪ | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

バレンタインまであと1週間ですね 爆笑

毎年チョコは手作りにしているのですがチョコ好きの相方はそれだけでは足りないので 汗……

ここ数年は市販のチョコレートもプレゼントしています。

 

で、今年のバレンタイン、着々と進めています ウインク

市販のチョコレートについてはこちらを購入しました 下矢印

 

神戸・ゴンチャロフのビスキャットシリーズです。

私が購入したもの(一番大きなサイズ)はすでに品切れのようですが、いろいろな種類があり、猫の形のチョコや猫がプリントされたチョコなどが入っています。

箱や注文でついていた紙袋も猫で猫好きの方にはとってもオススメ ウインク

 

カワイイですよね~~ ラブラブ

 

 

神戸・ゴンチャロフの猫シリーズの存在を知ったのは実は去年で、その時にはすでにすべてが品切れだったので買えなかったんです・・・ショボーン

ゴンチャロフ商品はスーパーなどのバレンタインコーナーで購入することもできますが、この猫シリーズは売っておらず(私の住んでいるところだけ???)、今年こそは絶対にゲットするぞ~ がんばろー! と意気込み1月に注文していました。

 

早く注文してしまったので、相方に見つからないように部屋の奥のほうに隠しています 汗……

 

喜んでくれるといいなあ ニコニコ

 

 

 


『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします