サントラ「ラ・ラ・ランド」 | 二村旅人のブログ

二村旅人のブログ

映画やテレビの話題などなど。漫画と言いつつ絵本とか。お手軽な音楽動画がほとんどですが…記事は毎日更新を断念し、アップ停滞中。 f(^^;

デイミアン・チャゼル監督の2017年の大ヒット作は、テレビ放送で見ました… f(^^;

◎2017年発売。音楽担当は、ジャスティン・ハーウィッツ。
映画も音楽良かったので、かなり遅れてサントラを買ってしまいましたが、気に入ってます。
今年、安価盤が出てるようで…待つべきだったかな。 (^^ゞ
DCIM0358.jpg
そしてスコア盤もあるんだけど、店になくて買えてない。 あせる

DCIM0359.jpg