久々に愛車でお出掛け〜 | ミズキのブログ

ミズキのブログ

日常の出来事をカキコしてみた。

今日はお仕事お休みなのん( ´ ▽ ` )ノ


朝から洗濯・掃除等済ませて食材調達に行って来たよ。


そんでね。



事件起こったのよ~



それはね~



スーパーの駐車場で突然起きた。



我が愛車『汁ビア』をバック駐車しようとしたんよ~



いつもなら楽勝に一発駐車俺スゲー‼︎って感じになる予定だった。。。



しかし



♪( ´▽`)~



…ガリッ。



ん?(なんか嫌な音したゾ)



………。




ちょっと後ろに回って見てみる。




(-_-;)???




サイド、後ろにはキズは無い。。。有るのは車止めのコンクリート。


俺ッチの車は車高調入っている。バックし過ぎると縁石にマフラーがぶつかるのん( ´ ▽ ` )ノ


ぶつかるのん( ´ ▽ ` )ノ


ぶつかるのん…( ´ ▽ ` )ノ


ぶつ…かって…( ´ ▽ ` )ノ



Σ(゚д゚lll)⁉︎⁉︎⁉︎


ん~…ん~…と。まさか(ーー;)


(じーーーー)



ニャーーーッ( ̄Д ̄)ノ⁉︎


当たってる‼︎当たってますよ‼︎大当たりッス‼︎


なんてこっただよっ⁉︎


マフラーは車の命!綺麗に磨いてたのに(大して綺麗じゃないがw)



こりゃオペしないとな( ̄◇ ̄;)



午後からキズ消しせなな。



予定が出来た。やったぜー‼︎(良く無いが)



ついでに我がペットの『ぱんにゃ』
いや~可愛いのう♪( ´▽`)






んじゃ