ガチャ山ブログに出てくる名前「キムシンヨン」

去年の名鑑で確認→→高らかに笑ってしまったあせる

サクちゃん、似てるよ~( ´艸`)



てなわけで、今日は皮膚科に行ってまいりました。

頬のイボ&シミを取りたかったので。(以下、無駄に長いです)


イボは5,6年前に一度取ったんだけど、ちゃんと通院しなかったから再発した汗

シミは・・・・コレは一体いつの間にこんなんなった?ガーン 20代前半の海サーフィン&山スキーの影響でしょうしょぼん


今年の春頃、スカパーテレビにチラ映りした際に、シミがよくわかるーーー叫び がぁぁーーんガーン となり、皮膚科に行くことを決断。しかし、治療するには夏場は避けたほうがいいとのアドバイスもあり、秋に車のローンが完済してからに!が、リーグ戦終わってからに!で、今頃。。。もう新しいシーズン始まってるやんけあせる


行ったら、噂どおりめっさ感じ悪な先生やったあせる

「ここ取ったって、今度はこっちが気になってきますよ」(他にあるシミのこと)と言い放って、鏡を渡された。笑うしかないんですけど(^▽^;) すると突然受付に歩いて行き、スタッフに「あーだこーだ、ちゃんと整理しておけ」と叱責。 戻ってきて、「どーしますか?」 (私に考える時間を与えてくれてたのかねぇ) 気になるとこだけ(レーザー治療)やっても、7000円くらいかかるとのこと。顔全体だと15000円だってよ。ま、これは1回の値段で、だいたい4回が目安とのこと。

「じゃあ、全体やります・・・・」


薬がたくさん出されるみたいで、薬の説明から。レーザーやると、リフトアップアップ効果もありますよニコニコだって。まぁ、あんまり期待しないでおこう。

別室に移って、レーザーを顔全体にかける。

痛いじゃなーーーーーい((>д<))

レーザーって焼くの?終了後は火傷状態メラメラ&焦げ臭かった。


イボ治療は週1通院。レーザーは2週間ごと。

あと2ヶ月経たないと顔をさらけ出せないわガーン 練習見学サッカーボールどうするよ・・・もうちっと早い時期に病院行っとけばよかったな汗 

ま、お化粧しても大丈夫なんだけどね。当分職場ではスッピン&マスクでいいやカゼ

でも、眼力目は大事(笑)