講演会に行って来ました | 株式会社二上家のブログ

株式会社二上家のブログ

埼玉県所沢市で80年、石材店一筋の株式会社二上家のブログです。
当社社員が日替わりで、日々感じた事、お墓・霊園の最新情報を投稿します。

こんにちは、二上家専務取締役の二上です。
 
先日、我が地元所沢を代表するソウルフード作っている
 
山田うどんさんの社長様の講演会に行ってまいりました。
 
山田うどんさんの歴史をたどりながら、細かい演出、ユーモアあり
 
で会場は大盛り上がりでした。
 
長い経営の中でさまざま苦労を重ねてきたのであろうと推察いたしました。
 
また、有名著名な方のファンも多く、すごく愛されている企業なのだなぁ、当社も
 
いつかそうなりたいし、愛される会社になる努力を惜しまずやろうと思いました。
 
大変楽しい講演会でした。
 
こちらはお土産でいただいた、山田うどん名物”パンチ”(もつ煮)のステッカー