パパの仕事始めに合わせて


昨日、パパ実家より帰ってきましたニコニコ






年末年始は、両実家でのんびり。


どちらの実家も、美味しいものいっぱい




食べて、飲んで、寝て…(笑)






ほんの数日ですが、たーっぷりと


お正月気分を味わってきましたラブラブ




パパ実家では、子供達だけでなく


私にもお年玉、たくさんいただいちゃった( ´艸`)






今年は、4日が月曜日という事もあり


もうお正月って感じではないですね~。




金曜日から、ふたごの幼稚園も始まるし…






「1年の計は元旦にあり!」




という事で、今年の目標。






ざっくりとしたものは


元旦に手帳に書き留めておいたのですが




(今年も、ほぼ日手帳愛用してます音譜






具体的には




花とテーブルとカメラ!


そして、おむつケーキも(笑)




新たな資格の取得も含め、より力をいれて


さらに目標に向かって、進みたいと思っています。




もう一つのブログの更新も頑張りマス(;^_^A






そして、今年は内側からも美しく健康に。


食事や栄養に気をつけて、年齢に負けない体づくりを


目指そうと思います。




もう少し、体重も落とせるといいなぁ。




あとは去年よりも、本を読む。




自分が読むのはモチロンだけど


子供達とも、もっと一緒に図書館に行ったり…




なんだか、自分の事ばっかりだけど(笑)


子育てはもちろん、家族の事もしっかりと。






今年も、前向きに


日々の暮らしを楽しみながら


笑いの絶えない一年にします