木曜日~目


今週は、祝日はさんでたからか

余計に早く感じますね~。


3日は、地元の友人達と

合う予定があったので、家族で

日帰りで実家に行ってきました♪


ハロウィンが終わったので

次はクリスマス…ツリー


早いところでは

ハロウィン前から、クリスマスちっくな

ディスプレイもあったりして


プリフラもリースとか、クリスマスアレンジ

作りたいな~とか思いながら



じつはこのところ

創作意欲がねぇ…湧きませんあせる



資格に向けての課題提出などが

いくつか、ひと段落したのもあってか


ちょっといっぷく~な

気分が、なかなか抜けなくて…(;^_^A



秋の夜長だというのに、最近は子供達と一緒に

お布団に入ったら最後


そのまま朝まで

帰らぬ人になっちゃってるし。。。



頭の中では、やりたいこと

やらなきゃイケナイことが

ぐるんぐるん渦まいているんだけど


「今、このタイミングではないな」とか

「もう少し、キリのいいところで…」なんて


自分で壁つくっちゃってる状態。

転勤が近いかも…っていうのもあり!?


ダメですね~。


もっと、aggressiveに行かないとビックリマーク



とはいえ、あまり詰め込みすぎるのも

良くないので


今週はとりあえず、リラックスして


来週あたりから

徐々にテンションあげていこ~。


Diaper Cakeのオーダーにプリフラレッスン

レッスンは、クリスマス系のリクエストも

ぼちぼち出てきてるので…



おっと


その前に、我が家のクリスマスツリー

出さないとね。


社宅には、置かないよね~って大きさ(苦笑)

しかもフロスト、落ちまくりですが~ダウン



テーブルと料理の実践練習も兼ねて

プリのレッスン+クリスマスランチ企画

とかもやってみたいな~あげ


いいね、いいねぇ~


あれこれ、考えてたら

なんか、楽しくなってきた~にこり →単純


洗濯が終わったので

家のコトしたら、でかけることにします。


今日は、スイミングママたちとmf*


先週は、プールお休みだったから

みんなと会うの久しぶりだな~


今日のお店は、Mちゃんセレクトなので

ガッツリ、お肉系ですステーキ


朝ご飯、抜いて良かった~(笑)