コストコへ‥ | 夢の扉+で紹介された節電塗装『ガイナ』所沢の節電リフォーム会社(埼玉県所沢市)

コストコへ‥

エコの工事屋さん 双葉屋 加藤ですビックリマーク

ちょっと体調を崩してしまいました‥汗

今日は、としまえんの特設会場で工具の展示会があって、ついでに家族で遊園地で遊ぼうと思ったのですが、残念ながら行けませんでした‥しょぼん

子供達に申し訳ないので、コストコでお買物だけ行きました音譜




コストコって、年会費4千円くらいかかるんですけど、ウチは毎年大晦日しか行かず、高い年会費を払っていました(笑)ので、たまには行こうと‥音譜

何でも安いので、いつも大量買いをして後悔してるので、今日は晩ご飯とお菓子だけを買って帰りました音譜

明日は長男の入学式なので、早め入学就寝します。

おやすみなさいラブラブ



Android携帯からの投稿