りなちゅらる

Rina♡’sたからものスト〜リ〜♪♪
音と料理と幸たっぷり愛猫物語

アップフルートいけだりなのてげてげブログアップ

テーマ:
赤いじゅうたんに 眩しい笑顔の観客γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


{817623C9-6695-4334-AEF5-D6E9B20871A5}

 池田里奈DUOプログラムルンルン

音符コンドルはとんでゆく   
ルンルン上を向いてあるこう。  (レゲエ調)
ルンルン千鳥浜
ルンルンアサバナロック
ルンルン
ルンルンLet It Be

アンコール
ルンルンStand by me

                            音符→唄なし フルート&ギター





踊って    手まねき      楽しそうラブ

{C1BB9E0C-F88E-4D5A-915A-FF07809E9848}



チヂンを叩いてくれた 女の子
元気よく手を挙げて



はじめてのリズム
はじめてのシマウマに


トトントン
手が疲れたんじゃないかなあ...!


町内会の方がチヂン持って優しく いっしょにトトントン


微笑ましくいいかんじおねがい

可愛かった
大変よくがんばってくれました。



おふたりともありがっさまりょ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))



{76810B47-37D4-422C-A7BB-95A0B5462917}



キラキラキラキラキラキラ


{A65B5ED0-3969-4508-889F-5BE6D11401CC}




ハイになって
興奮状態のままオヒラキ   眠れない夜を過ごして....。ドキドキドキドキ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{F3C4CEC5-CB6F-4DB8-A283-AEF9C4A7CBDA}



何人いたのだろう
こんなに 盛り上がるとは予想していなかったなあ。




もー最強でした。

楽しすぎて 宙に舞っているきぶんゲラゲラ


前にきて体育座りして  参加してくださった親子がいらしたり  ノリも 聴く姿勢もとても良い聴衆のみなさまたち。


まさかのことが続々と...
話したことのないけどお互い先輩と秋雄さんがつながっていたり
中学の先輩や 可愛い後輩がお子さん連れできてくれたり
同期のお母さんや姉の友人のおかあさまが声かけてくれたり、ご近所さんや、壱番街の英語の先生ご夫婦   柳瀬川Barで知り合った方  はるばる柳瀬川へ足を運んでくださったみなさま それはそれは感激でした。
ラブラブラブラブ

姉も妹も もちろん姪甥 秋雄さんとのステージは初、ルンルン
余計に 舞い上がるよねw



 町内会の方からもっと早く  しっていたらと
嘆きをいただき  来年のおはなしまで いただけて
ありがたやゲラゲラ


秋雄さんとのDUO知ってもらえて聴いていただけてとてもよかったなおねがい そして何よりひそかに想い描いていたものが 実現でき幸せでした。ドキドキドキドキ


紹介&つないでくれた同級生 のおかげです。

みんなみんなありがとうキラキラ
町内会のみなさまおつかれさまでした!!


(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつのひかステージに立ちたかった場所
いつか呼ばれたかった地元祭りに


ついに    
キターーーーーーーーーーゲラゲラ





{F5399C54-1E56-4990-A319-F9CABB0184EC}




こんなにちゃんとしたステージになって  みないうちにずいぶんと進化して   びっくり



とおいとおい記憶のまま  最後立ち寄ったのはもう何十年も前のこと

成人すると こんなに小さかったっけ?て
思うのが普通だけど

真逆

こんなに 凄かったんだっけ...  .....


 いや
きっと

 年月の賜物キラキラキラキラキラキラ


今年がいちばんすごく盛り上がるに違いないね爆笑照れ爆笑照れ爆笑照れ爆笑照れ爆笑照れ爆笑照れ爆笑






   






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{2F62DC67-8C18-4DE7-995E-0D06242144C0}

ポストチェ〜ック!!



広告以外のもの入ってる〜〜〜ぶちゅー

{544C9A1C-523E-4EFB-878F-4FA583FCECCA}




ジャーんゲラゲラ



今話題の どろあわわ

洗顔が届きましたラブラブラブラブ


芸能人達がフェイスブックやブログで 宣伝殺到中〜で気になっていたの。



ネットと乳液はタダ
今だけお買い得‼︎

に 即注文〜❗️



そして早速 
つるん
もっちり
どろあわわ照れ


あわあわ たのしい
きもちい あわわニコニコ




みるみる美しく なりますようにラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あのねのね


あれからこないだパン作り🍞


{65021D28-C3B8-48D6-9F83-59D6192B3BBB}



右二つはお店の
左ふたつはリナ作



こねて、ねかせて
発酵二段階ぐらいして
時間かけて完成いたしましたビックリマーク






鉄板に ギュウギュウになるほどの量です。
隙間がなくて隣ととなりが

くっつくのもあったり...


中身は ウインナー、
だったり カラムーチョ だったり
斬新でしょはてなマーク


わたしもそうおもうの。ウインク





 次は、何をコネコネしようかな....ニヒヒ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日焼けする暑さでも せっかくの休日に 
外の世界へ出かけておいしい空気を味わう!







{F6D2AA55-805A-4ECE-92EF-061B2A5796E4}
 
夏の御苑  に踏み込んでみた



ひるさがりのピクニック


{AEE77725-958E-4479-AF3A-513DB230C4B8}


いろどりよし?で美味しそ?




左下のは、コロッケ  暗いけど黒くないよw
その両脇にあるのは
カレーチーズ揚げ
カレーの残りに粉チーズ振って油揚げで巻いてみたの。
右上のは、鯖のからあげもぐもぐ

それとおにぎり2種
味噌おかかといただいたピーナッツみそで早速にぎにぎにぎって 喜ばれましたw


お弁当箱でなく、箱に入れて 箸は割り箸、すももはジップロックに全て使い捨て〜♪
帰りは楽チン(^ν^)


夏の世界はまたいい照れ



樹木の道を歩くとき、  夏を感じる蝉の声
 その木の部屋は涼しくて  優しく眩しく 暑い日差しがまるで嘘のよう    同じ場所にいて外の世界がこんなにも違う



角度を変えると見え方がかわっておもしろいね
{1C6F858A-227B-40E3-B60F-AAD20130CB6F}

寝そべった時は気づかなかったけど、向こうの雲が❤️にみえていたのねおねがい



眩しくヒカル空にホンワカした

{92D7FB67-9A0C-4CB5-8858-FE03E274F2C9}

眩しくてわからなかったけど
これも ❤️にみえるのは わたしだけはてなマーク

つづけて秋の御苑、 冬の御苑の世界へと
いってみたいおねがい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぷろぐらむは♪───O(≧∇≦)O────♪

{1263E948-7070-4735-A49A-F1AEDBD7394F}

一部
1.タキコそろ
2リナタキコ

6を除く他三人ウシシ



{4E0901FE-C97A-41FE-93A7-63A70607FE6F}
こちら二部
1、5リナタキコ  他三人

一部と二部、一曲づつ、ゆーすけさんタキコリナで


 


  

   歌って 奏でて  優しく 激しく 楽しみましたо(ж>▽<)y ☆




  早速のリクエストにおこたえして
はぴはぴこんさーとパーと2をやりましょう口笛

ハピハピラブラブラブラブラブラブラブラブ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
滝こソロ練中を隠し撮り


{09B159D6-0903-4554-80A0-E68B4957705F}






シャンソン歌手〜はとゆーと、
首にかけた扇風機をジージーならしたまま登場〜〜
お腹を抱えて笑いましたwww









楽しかったはぴはぴこんさーとラブラブ
暑〜いありがとうございましたルンルン


{26CF3091-BDDB-4DDC-8F59-8BCBD707FB05}


大好物たくさん嬉しいな❤️
早速いただいています。

1部は夏の曲
2部はシャンソンづくし


ドリンクを提供してくださった こちらの店の
ゆーすけさんも 1部と2部1曲づつ歌ってくださり
初の絡みに 萌えもえキラキラ



この三人で  この場所で...
最高に嬉しくって 楽しくて  すばらしかったです:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)



ステージとの間と おわってから
いらしてくださったみなさまと おはなしおさけタイム口笛



ワイン、シャンパンボトルあいたあいた





なんだかとっても愛を感じましたねおねがい
この三人の 結束力に乾杯 シャンパンロゼワイン








{045A9B5E-D370-4738-98FE-67AEEEBA161C}


似てもにつかないふたり
だけど  とっても仲良し 
からみあうふたりに背後から  
きゃっきゃ歩くわたしドキドキヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪




7月18日の今日は江川さんの三回忌  

一部の最後演奏中コーヒールンバで江川さんの絵画落下 なんと怪我人ゼロ、、 みんなビックリ危なかったものの 江川さんも参加してくださったような不思議な感覚だった。




新巴里オーナー江川さんに見守られながら 身体を張って頑張って  新巴里支え合ってステキなことね...


ぬくもりいっぱいゆめいっぱいの新巴里 をこれからも ずっと....ルンルン



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{2C00E212-E2A5-4114-98FB-02D845A64748}



生まれ育った場所でこの時期毎年
近所で  あったなあ。。





いつか ステージに   たってみたかった
想いが 今 叶う時。



夕涼み会in 柳瀬川ルンルン


小中の同期が 副会長になったおかげさまで、
おはなしがきて





おもいでのばしょで 演奏 嬉しいな



秋雄さんとDUOします爆笑



   ぐびぐびっとビール がいちだんと美味しい日になることでしょうウインク









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

深夜に終わる演奏後に
やってきた



{C27E21D1-7FC7-4070-96C8-08F910FF22E9}


大江戸温泉










芯からあたたまり疲れをとって仮眠
  深夜の大江戸いいもんだ照れ

翌朝6時に大江戸温泉をでて築地市場へ

二回めの市場ツアーへ行って参りました。


今回は、朝食を市場で食べるプラン もついて

朝から 卵焼き  、デカシュウマイに
カレーパン




{71347311-303F-4CB9-B45A-01CC926FE008}

{80CD5F8F-0A33-45AB-895F-8DDE1C1A92FC}

{57E9E8EA-BEFD-4521-8E1E-47D79B603630}

{A5E71E23-33D5-4093-8715-8495C513384B}

{B743CC80-8B9A-4863-9922-857F5BCCC7BE}


{6074570E-9228-431D-AF93-E0FA095A5205}

   
{4655FF26-8D06-4CF3-8E8F-CA0D503DC241}

{CAED3BB7-99AC-4F1A-AC29-A486FF79B6B2}



なんと8品


お腹パンパン お酒も入って睡魔がおそう。

そんななか

コーヒータイムにフルート独奏


 アレコレリクエストに
二回おこたえして

コーヒールンバを吹きました。


反応が良くて
感激〜( ´ ▽ ` )ノ

これでゆっくりねむれルンバ



一眠りしてからの
明日のライブ予習ルンルン




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。