ここに書くの何年ぶりだろうか。
未だに変わらずな生活を送っております。
先月23日で転職して丸七年。八年目を迎えた現在、歳下が次々と結婚していき、私は毒女の局化としています。職場の人間関係においては、大嫌いな男が2人、気持ち悪い41歳の女が1人。視界に入るとイライラしますが、周りのサポートもありなんとかやっていけております。

私の趣味は相変わらず旅行。母は最近頭が悪く、体力もないので連れて行くのは大変ですが、行く気はあるみたいなので、私の力が続く限りは同行して行きたいと思います。
他の趣味はジャニーズ。仲間とは未だに仲良くて、友だちって素晴らしいなと日々感じています。

そんな近況です。つまり、何も変わっていないのです。




明日は職場のバーベキュー大会があります。この台風が頻発する季節に、うちの馬鹿社長が毎年第一土曜日にやると決めたもんだから、今年も怪しめな天気になりそうです。