こういう人間多いよね。私だって少なからず、生きてて上から物申したことあったと思うけど、人として恥ずかしいことだね。
自分より立場が上だから、何をしても許されるものではないよ。

今日、品川山里のニュースでそう思った。品川氏は覚えてないかもしれないけど、言われた側は永久に記憶に残るんだよね。こんなこと公に言う山里氏もどうかと思うけど。


さて、今日も順調にジムに来ております。ちょっとランニングマシーンして帰ろう。

そうそう、今週の金曜日、新入社員歓迎会(遅っ!笑)
マジ行きたくない。しかし私は新入社員。うむ。
でも地元だから我慢。ちょっとの辛抱。

元同期達との集まりも決まりそうだ。一年以上会わなかったんだな。はぇ~

今夜は雪みたい。