デートでWヒルズへ・・・ | ☆のほほん EveryDay☆

☆のほほん EveryDay☆

初めましてnacchiです。男の子2人(7歳・10歳)のママです。毎日子育てに追われていますが日々の出来事を日記にして綴っていきたいです。

昨日は名古屋からお友達が来ました。
(彼女はビョン様のファンミに武道館まで・・・・)
久しぶりと言うことで会いに行ってきましたぁ。

まずは武道館までお迎えに・・・。
都心に電車でお出かけは○年ぶり???ファンミが終わる4時を目指し出発!!
まあ新宿まではOKだったのですが、その先はサッパリはてなマーク
乗り換えに迷う迷うあせる
まあ間違えたとしても電車の本数は半端なく多いし、乗り換えもいろんな駅で
出来るので時間的にはそうかかりませんでした。
九段下に待ち合わせの20分前に着いたのでスタバで一休み音譜

その後待ち合わせの時間もあっという間に来て無事にお友達と合流!!
久しぶりなのになんとも普通にお話を始める私たちラブラブ
ビョンのファンミを話たりして友達も喉を潤す。

で、お買い物に出発!!
まずは話のネタにと六本木ヒルズに・・・・。

六本木ヒルズ
変な撮り方でごめんなさいガーン

ここに住んでいる人とお仕事する人&お買い物の人達がいるのね~~~。
お友達曰く「こっちはビルが高いね~~~」と言っていたけど、そんなこと感じたことも
なかったけど、さすがにヒルズは高いねあせる
でお買い物・・・・だったけど、あんまりこれと言っていいお見せが入っているわけでもなく
プラプラしておしまいダウン六本木ヒルズと言われたけど、そんなにたいしたことないじゃん!?

電車で移動して表参道&原宿へ・・・。
と、ここで夜ご飯タイム!!表参道の交差点に大きなGAPが出来たビルの
ピザやさんへ行きましたぁ。2人してすっごくお腹もすいていたこともあり
勢いよく食べる食べる。
そこのお見せからは反対側のラフォーレ原宿が見えましたぁ。

ラフォーレ

幼稚園のお友達のお話をしたり懐かしい名古屋の幼稚園時代を
楽しみましたぁ。本当に名古屋の人達ってパワフルで中間地点に
あるからか?とっても快く受け入れてくれるんです。
お母さん達が集まっても人の噂話なんてしないし、ランチもバレーボールも
自分の趣味も押し付けない程度にとにかく皆で楽しむ・・・・っていった感じ。
だから私も2年しかいなかったけどあっという間にお友達がたっくさんできましたぁ。
(携帯アドレスは名古屋のお友達のほうが多いかも???)

と、時間がないのでまた外に出てお買い物。
子供のお土産にとKIDDY LANDへ・・・。
ってここが一番大人たちも満足してしまいましたぁ。
おもちゃや?なのに5階建て。
ありとあらゆるキャラクターグッズが置いてあります。

そして表参道ヒルズにも行って来ましたぁ。
こちらも思ったほど店数はなかったのでプラプラ・・・。
時間も段々と迫ってきて夜の9時に・・・。
表参道を後にして東京駅までお見送りに行きましたぁ。

ちょうど新幹線の時間がすぐにあったのでなんかまたいつでも
会えるような感覚でゴクゴク自然にバイバイなんてお別れ
してしまったけど、次はいつ会えるかな~~~。

久しぶりの再会はとっても楽しいひと時でしたぁ。
また皆に会いたいな~~~!!