☆PTAバレーに久しぶりの参加☆ | ☆のほほん EveryDay☆

☆のほほん EveryDay☆

初めましてnacchiです。男の子2人(7歳・10歳)のママです。毎日子育てに追われていますが日々の出来事を日記にして綴っていきたいです。

只今震える手でタイピングしています。

今日は夕方5時から2時間ほど小学校のPTAバレーに参加してきました。


殆どが先輩ママさんたちでキビキビしているお母さんたちなので、

のろまな私はいつもタジタジですガーン

それでも今日はコーチがいなかったのでまだ良かったのですが・・・。

あ~明後日から筋肉痛で体がバリバリいいそうしょぼん

まあお正月にたっぷりついたお腹の贅肉ぶーぶーにはもってこいでしょうか?




今日はアテンションプリーズのスペシャルでしたね。

ドラマは最後まで見なかったのですが、上戸 彩ちゃんの殺伐とした感じが

とっても良かったのよね。

錦戸くんもかっこいいしねラブラブ。(もうちょっと演技力あると尚いいのだけれど)

今回はハワイロケですよ~虹

ハワイに最後に行ったのは2年前・・・。なつかすぃ~~~。

飛行機がハワイについてトラムに乗るときに外に出るとハワイのにほひブタがたまらないのよね~~~。

そして上戸 彩ちゃんがフラを踊っていましたが、フラは今私の中で一番習ってみたいことなの~。


近くの文化センターで20代・30代の初めてのフラという教室を発見!!

夜だしいいかな~なんて考えています。

月2回しかないのですが、今の私にはちょうどいいのではないのかしら・・・。

あ~~~やりたい。どおしよう。

バレーにフラに仕事に本部役員かぁ・・・。

肝心な主婦はどこへやらシラー

まあ、こうやって張り切れるから主婦の仕事にも力が入るのよねにひひ

と言い訳してみました。