GW終わりましたね(。・ω・)ノ゙


って私には最初からありませんでしたけどねーヾ(。`Д´。)ノ


昨日は夜勤あけだったので、昼から妹と母の日のプレゼントを買いに行きました。

ショッピングモールに行ったのですが人が多いっ。さすがGW最終日・・・。


プレゼントは洋服を購入ハート

そのまま実家に帰って渡しました。喜んでくれて良かったあげ

晩御飯を頂いて、そのまま帰宅。

やっぱり実家はいいなー(´∀`)



そうそうその帰りに「荒川アンダーザブリッジ」を購入。

友達に薦められたんだけど・・・面白い・・・!!

リク可愛い・・・www

おにいさんより好きかもしれません。



そして今日はお休み~うほ

夜勤明けの同期とどこ行くーと悩んだあげく車のナビでおススメの場所を検索。

最初は滝とか森林とかで(癒し求めすぎww)探していたのですが、結局「名水」を探すことにwwなぜ名水www


で、1時間ぐらいでなにやら水が湧き出ているということで出発。

ペットボトル持ってきたらよかったねーとか美味しいかなーなど話しつつ。。。


ついたところは公園みたいなところだったのですが・・・水発見!!!


「必ず煮沸してからお飲み下さい」


ちーん。


着いて飲む気満々だったのにww

いやーいいドライブになりました:*:・(´∀`)・:*: