幸せやね♡ | オレンジジャスミン時々日常。。。そしてBTSにも夢中♡桐山照史くん&ジミンちゃん応援中☆

オレンジジャスミン時々日常。。。そしてBTSにも夢中♡桐山照史くん&ジミンちゃん応援中☆

ジャニーズWESTのことやBTS。。。ハンドメイドや娘たちのことなど、思ったことをきまぐれ〜に書きます(o^^o)

しげちゃん❤
ストロベリーナイト サーガ 出演、おめでとうございます❤

のんちゃん出演のドラマ「白衣の戦士」の主題歌決定おめでとう! ピンクハート
(hiyoちゃん教えてくれてありがとう🧡)


いやぁ🧡嬉しいこと続きで🧡
(お友達分のもしも塾は落選したけど)

楽しみをありがとう🧡
流れ星流れ星流れ星
今日はリースを作っててん照れ

前はね、クリスマスを意識したリースを作ってんけど、もう春やしね🌸

オレンジを入れてラブ

リボンがね。。。リボンがぁー

ちょっと納得いってないんやけど、とりあえず。。。

ちょっと探しに行こうかな~
流れ星流れ星流れ星
友達と今日LINEしてて。

友達が
「全然楽しみなくて~出かける友達もいないから引きこもりやで~」
って。
「ふたばちゃんはいいよね〜よく出かけたりしてるし、コンサート行ったりね~」

これを聞いて、私は幸せやなぁって。

しげちゃんがドラマに出るってワクワクしたり、のんちゃん出演のドラマの主題歌って教えてもらって、また歌番組に出てくれるかなーってキュンキュンしたり🧡

今もね、下の娘がコンサートのDVDをいっぱい出してきて、友達に見せるんやって写真撮ったり動画撮ったり(o´艸`)

そんな姿を後ろから見てるのも幸せやなぁ照れ

(♡ˊ艸ˋ)♬*ウフフ