自分の過去のこと、を
書こう書こうと思って

一応気合い入れてた

ですが

ちょっと想定外(?)な事態が起こりまして
そっちの話をば。。


端的に言えば
祖父が事故を起こしましたドンッ車DASH!

人身事故・・でしたっけ?

詳しくは知らないけど
居眠り運転をして、祖父本人と相手の方が 共に軽傷。。。
(相手が軽い鞭打ち?で祖父が少し手を切ったくらい)


どちらも大事はなかったみたいで
それは良かったけど

そろそろ運転やめろよ78歳・・


隣県に登山に行って日帰りとか
朝楽しみで眠れなくて必要以上に早起きとか(子供かっ

自分は28歳のつもりで生きてるかもしれないけど
(なんておこがましい・・(・_・;)
(いや、本当に28でも登山日帰りはキツいって!


周りに迷惑はかけちゃダメだと思います><


・・・いや、
別に反省してれば特に何か言うつもりもなかったんだけど

運転やめるとか
登山やめるとか
せめて登山のときは外泊するとかさぁ
(最後のは今度から強制するけど

反省の色が薄いし
挙句「だっておばあさんが・・」(祖母は既死
とか言い出せば

誰だって怒るわっヽ(`Д´)ノDASH!

過ぎるポジティブ・自己肯定力は時として兵器だと思う



とりあえず

いつも私が運転練習に使ってるあの真っ黄色の車
あれがどうなるのか

ちょっと気がかりです(-。-;)