パフュームアトマイザー | ふたばねこのブログ

パフュームアトマイザー

おはようございます。

木曜日に仕入れてきたモノ~~
ふたばねこのブログ
香水入れですな。ちょうちょ~
ふたばねこのブログ
花柄
ふたばねこのブログ
薔薇柄
ふたばねこのブログ
問屋さんのポップで「超売れてます」書いてあったのがこの3種類です。

ふたの部分にまで柄が入ってるのは種類が少なく人気があるみたいです♪


昨日の午前中に大量のベビーコーンがラピスお姉さまから送られてきました♪

茹でて食べましたが甘くて「大変美味しゅうございました」m(_ _ )m

ラピスお姉さま、ありがとうございます♪
ふたばねこのブログ

バンビちゃん御一行様が来られるということで、朝から待機しておりましたが~

夕方6:30位に来店(笑)

バンビちゃんとあっぴぃちゃん御来店♪
ふたばねこのブログ
来るなりカメラに怯えて逃げ回るバンビちゃんww

ショートカットの方が似合ってました。

年相応に見えるくらい若返りましたww


あっぴぃちゃんはレデーなので盗撮は控えますwww

とってもキュートで可愛らしい娘さんです♪


バンビちゃんから例のシールの一部を入荷
ふたばねこのブログ
とりあえずネット限定発売してみましょうかねww

今日中には更新してみますm(_ _ )m


あっぴぃちゃん&バンビちゃん御来店ありがとうございました♪

ペタしてね