和生地追記 | ふたばねこのブログ

和生地追記

おはよんございます。

和生地の奴でまだ、気になるとのコメント頂きましたので追記。

(画像クリックで拡大して見て下さい。)
ふたばねこのブログ
ふたばねこのブログ
↑私で丁度いいサイズ調整無し
ふたばねこのブログ
ふたばねこのブログ
調整つき~これも男性サイズ



こちらハンドバックではなく~肩からたすき掛けのタイプ
ふたばねこのブログ
見事な柄でしょう?ww
ふたばねこのブログ

ふたばねこのブログ

追加写真
ふたばねこのブログ

完全に一点モノですww
ふたばねこのブログ
ふたばねこのブログ

↓ぺんぺんさんの京都土産ww
ふたばねこのブログ
ぺんぺんさん昨日の午前中に奇襲されました(笑)

クリーミーマミの原画の高田明美さんサイン会までの

時間つぶしに当店に寄って頂けました~。(渋谷でやってる)


旦那さんに内緒で「うん万円」の複製画を購入されてたのをバラしてみるww

(((゜д゜;)))ブルジョアめ!!www

御来店ありがとうございますm(..)m

ペタしてね